2022年09月10日

100日日記の48日目

こんにちは
なおしです❗️

昨日、2023年版の手帳が
届きました。

2022年の10月から
使えますが、いままで
12月で買っていた、手帳も
今年から変える。

小さい変化で、どでかい
結果につながる

と、思っています。

おかげさまで、笑いヨガ講座の依頼が
浜松市からの、依頼が増えてきていて
そのためもあるけど

もう一つは、健康事業に携わっているので
行動目標と、数値目標
これを本当にしっかりやらないと

他の誘惑に負けてしまう

例えば、YouTube、ニコ動
TikTokなど、本当に観ると
あっという間に時間が立ってしまう

自分の本当のやりたいことから
逸れてしまって、それが最初は
良いけど、ドンドンと違う方向へと
傾いてしまう。

以前は、やたら陰謀的なことを
見ていて、こいつら!!
許さん!!って思ったけど

単純だけど、この世は
権力者と奴隷の2つだけたから

いまさら、、ましてや
2.300年前からこんな事を
やっているので、いま気がついても
次の次の次の手まで、考えている

我々は、バカにされて
いいの、いいの
テレビばっかり見ていいの
なにも考えずに、上司の言う事を聞いて
たくさん働いて、たくさん税金を収めて
何も考えなくていいの

そんな風に思っている
権力者達がいると思うし、
映画だけの世界でなく
むしろ、映画よりも
もっと残酷でリアルなことが
毎日、毎日起きている
世界中では(日本も含めて)

だからこそ、こんな中でも
自分が楽しいこと、また
愛する人と一緒にいるとか、
そっちの方に傾けて
でも、1番大事なことは
自分を愛する事

ここだと、思う。

かつて無い、この凄い時代

最後まで、見届けましょう❗️

それは絶対に健康は体ですね

では、また

なおし

100日日記の48日目





Posted by Naoshi Yamashita at 09:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100日日記の48日目
    コメント(0)