2022年09月20日

100日日記の52日目

こんにちは!

なおしです!!

やっぱり、、ブログ

続かな~~い!って思いました!

毎日、音声配信のスタエフをやっていて

そちらから、毎日配信していて

話はうまくないけど

練習なしで、一発収録して

くだらない話が多いけど、でも

今年の1月3日から放送をして、休まず続けているので

何か魅力があるのなかぁ~って思います

そう~、音声配信の方が続くんですんね~

1日2回放送して、一つ目が

笑いヨガ&色々な気づいたこと

もう一つは、僕が所属している

倫理法人会という、心の在り方を学ぶ会があって

その会に入ると、必ずいただける

職場の教養という冊子あり

その冊子を毎日、読んで感想を音声で伝えると言う

二つ合計しても20分もないですが

後から、自分の音声を聞くのが楽しみなんです!

声は高いし、話はうまくまとまらない時もあるけど

それでも、自分の声が嫌いから好きになった

理由はありますが、また、、いつか書きますね


では、また

なおし8888

100日日記の52日目





Posted by Naoshi Yamashita at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100日日記の52日目
    コメント(0)