2010年06月25日

呵呵大笑!終了!

笑いと座禅のコラボレーション

これは世界初でした。

今日きた、お客様は本当に”ついてる”と思います


ラフターヨガで、笑って動いて!hahahahahahahahaha

アサヒ整体の、細川さんの軽いストレッチ体操

座禅会と静かな贅沢な時間を過ごして

最後は、方向寺の向和尚さんのお話で締めて

なん!!なんだ!!これは本当に素晴らしい~~ぞぉ~~ニコニコ


このコラボは、3ヶ月に1回くらいの割合でやると思います

ので、次回は必ず参加してくださいねひみつ


これは最後、終わった後皆さんで写真を撮りました~~

最高の笑顔でしたぁ~~

呵呵大笑!終了!


この写真も良い笑顔!!今日初参加のMさんも素晴らしい~~です

呵呵大笑!終了!


こんな心地良い時間って、本当に久しぶり!

来てみて体感してください!

ありがとうございます!

感謝


ついてる有川





Posted by Naoshi Yamashita at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呵呵大笑!終了!
    コメント(0)