2015年07月31日

ラフターヨガ365日!暑いけど笑う!!

こんにちは

あなたを笑顔にできる100のメソッドを知っている陽大です。

ラフターヨガ365日118日目

神戸市から大親友の、まーくんが来てくれて
グランドホテル浜松で、ラフターヨガをやりましたよぉ~

ラフターヨガ365日!暑いけど笑う!!





ラフターヨガ365日119日目

マークエステル展が、クリエート浜松で開催されていて
そこで、お会いした平岩さんと一緒にラフターヨガをやりましたよぉ~
意識が高い人で、素晴らしいかったです!!感謝!




ラフターヨガ365日120日目

浜松緑化せんたーみどりーなで、たっちゃんと、ときちゃんで
沢田研二の勝手にしやがれ!ラフターヨガをやりましたよぉ~

ラフターヨガ365日!暑いけど笑う!!




ラフターヨガ365日121日目

東部協働センターで、浜松ヒューマンセミナー講座第9回目が終わった後に
笑いましたよぉ~!皆さんに感謝!!




和多志のゴールは、地球を笑顔と希望でいっぱいにする!

pipopa888


ようだい888










同じカテゴリー(ラフターヨガ)の記事
親孝行
親孝行(2016-11-30 21:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラフターヨガ365日!暑いけど笑う!!
    コメント(0)