2022年07月26日

100日目の9日目

こんにちは!

なおしです!!

9日目、いやぁ~~

がんばって続けているなぁ~

自分で自分を誉めていますよハート

今日、実は車の鍵を無くして

オロオロしていて、駐車場、車の下


バックの中、記憶がないけどダッシュボードの中

ない、ないと叫んでいたけど

ここで、元嫁から教えてもらった呪文を思い出しました。

勿論、その言葉を唱えて5分後に出てきました~力こぶ

それは、無くなった物が不思議と何処からか

出てくる。言葉ですが、、それは



それは




また、今度パー



あはははまるっ
嘘ですよ~


その言葉とは


「ニンニク」です



はっびっくりはてな


良くわからないけど、この「ニンニク」と言いながら

探すと、それが出てくるびっくり

因みに、僕はこのやり方で

5回の内2回見つかりました~

4割の確率で見つかるって

凄くないですか?


と、いう事で


是非、、皆さんも何か探し物があって

中々、出てこなかったら

ないないない・・・でなく

「ニンニク」「ニンニク」を何回も言ってください

あ、その方法で見つかりましたら

ここのコメント欄でも書いてくださいハート

ではでは

なおし8888


100日目の9日目






Posted by Naoshi Yamashita at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100日目の9日目
    コメント(0)