2022年08月07日

100日日記の20日目

こんにちは
なおしです❗️

突然ですが、成功したいですか?

殆ど、特に男性は

はい❗️と言うと思います。

巷では、成功本は腐る程出ています。

しかし

本当の成功者はごく一部

なぜか?

それは、簡単で

人間って、凄く!天才って

そうはいない

殆どの人が凡人

勿論、僕なんて超凡人です。

その凡人が成功者になるには

これしかないんです

それは

真面目にコツコツやり続ける

この3つのフレーズ

真面目、コツコツ、続ける

では、こっちの3つのフレーズは
いかがでしょうか?

諦める、続かない、愚痴や言い訳をいう

最後の愚痴、言い訳は

あなただから出来たでしょ!

あなたとわたしは違うから

いやいや

そんなたいして差はないと思う

あるのは

真面目、コツコツ、やり続けた

その結果だと思う

だから何でもいいので

やり続けることを簡単で良いので

10個やる!と決めること

とりあえず今日はここまで

ではまた

なおし

100日日記の20日目



Posted by Naoshi Yamashita at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100日日記の20日目
    コメント(0)