2022年08月14日

100日日記の28日目

こんにちは
なおしです!

どうしても、前回のブログの
題名が26日になっていて
実は、27日だけど
編集がどうしても、出来ない

誰か教えてください❗️

今日も暑かったね〜

夕方からLINEトーク占いを
やらさせていただき
4件連続の鑑定

ホント、ネガティブな女性は
マジでエナジーバンパイヤですね!

でも、本人は気が付かない

また、マスクして
余計考え方も、偏ってしまって

若い20代の方でしたが
日本大丈夫か?
って思ってしまいました。

元気がいいのは一部の儲かっている
企業や、一部の医者、そして政治家など
いまだけ、カネだけ、自分だけ

そんな世を作ってしまって
結果、いまの若い人って

ある意味、未来に希望が無くなって
しまっている感じがします。

ほんと、いつか中国とか海外に
乗っ取られてしまうではないか?
と危惧してしまいました。

なんか、ディープな話ですみません

ではまた

なおし

写真は希望無くても
ゴミ拾いはできる!
なので、今日の拾ったゴミです❣️

100日日記の28日目



Posted by Naoshi Yamashita at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100日日記の28日目
    コメント(0)