2016年01月08日

笑トレ!ラフターヨガ365日283日目

こんにちは

あなたを笑顔にできる100のメソッドを知っている陽大です。

ラフターヨガ365日283日目

アクトシティーで、ライオンズクラブさんと一緒に

ラフターヨガをやらさせていただきました!

100名以上の皆さんの前で、なんと!

「オッサン・キャンディーズ」が、結成して

笑顔と元氣をお届けするために

大爆笑しましたぉ~

20分間という時間の中で、殆ど身体を動かしての

実践ラフター!

殆どの人が、最初は戸惑いがありましたが

全員!笑って1つになりました~

てっちゃんのノリノリラフター

たっちゃんの、リズムラフター

僕の誘導ラフター

完璧な笑い劇場でしたよぉ~

写真がなくてごめんなさい。。

終了後に1人の男性の方が

”なんで、笑えるか分からないけど、笑えたなぁ~”って言っていました。

理由なしで笑う

バカらしいから、恥ずかしいから

そんなことよりも

まずは、笑顔の実践!

ライオンズクラブさんは、全員!

大笑いをしていただきました~

新春初笑い!

イイ、スタートを切ったと思います。

ありがとうございます!!


あ!動画は、控室でラフターヨガをやりましたよぉ~

”オッサン・キャンディーズ”

今年は、依頼がたくさん来そうです。


ライオンズクラブさん、つながりで

ライオンラフターをやりましたよぉ~




笑トレ!ラフターヨガ365日283日目



和多志のゴールは地球を笑顔いっぱいにする!

ようだい888



Posted by Naoshi Yamashita at 17:52│Comments(1)
この記事へのコメント
心から笑うために、私のユーモア体験
http://murakitatsuo1969.hamazo.tv/c554152.html
Posted by tacchantacchan at 2016年01月08日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑トレ!ラフターヨガ365日283日目
    コメント(1)