2022年09月17日

100日日記の50日目

こんにちは
なおしです❗️

今日で、50日目ですね!

毎日の日記が、飛び飛びになって

まっ、でも100日実践は続けますよ〜

人間って、習慣の奴隷って

知っていますか?

いきなり、何かになれないし

いきなり、富士山の頂上にも

行けないんです。

だって、一歩一歩ですから

そういうと、いやいや

わたしは、ヘリコプターで富士山へ

いきます!と言う人いるけど

ヘリコプター持っている人

近くにいますか?

また、そういう知り合いの方いますか?

なら、自分で操縦!

免許ありますか?

人探すのも、免許取るのも

そもそも時間がかかるんです

それなら

同じ時間をかけるのなら

自分にかけた方がいいですね

そうした、一歩一歩が習慣となって

辿り着く

だから、習慣の鬼にならないと

いけないんです!

一発逆転満塁ホームランなんか

ありません

小さいヒットの積み重ね

しか、ないと思います。

わからないですよ

生まれ持っての、天才や

大金持ちの家庭で、それこそ

ヘリコプターなんか、簡単に買えたりして

また、操縦する人を雇えば

目的地まで、簡単にいける!

こんなひと、世界で

0.03パーセントくらいしかいないと思う

日々の積み重ね

そんな、僕がやっている

習慣を少しづつ、お伝えしますね

では、また

なおし8888

100日日記の50日目





Posted by Naoshi Yamashita at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100日日記の50日目
    コメント(0)