2022年09月18日

100日記の51日目

こんにちは!

なおしです!!

何か~、台風が近づいてきそうで・・

なんか、変な風に九州から曲がってきて

もろ、日本縦断するこの台風

誰かが、やっているんじゃないかぁ~って、思ってしまいます。

ぞくに言う陰謀論ですね

陰謀って、こんな言い方、、変かもしれないけど

普通にあると思うよベー

だから、あまりテレビも観ないけど

権力ある人が、メディアを使って

一般の人をコントロールするって

案外、簡単と思う

思考をゼロにするって、これは教育から

スタートしたと思うけど、歴史も変えられたみたいだし

えぇ!!びっくり

ど、どうしよう~~

そう、今までそうやって

他人軸で生きてきたと思うけど

これからは、自分軸です。

今までは、過去

これからは、未来

未来を一緒に築きましょう~~上昇

そもそも、先進国で30年間、給料が全く上がらない国

にっぽん日本って、不思議だぁ~って思う

おかしいよね~~

おかしい~って思うと

おかしい~が、見えてくるよびっくり


ではまた

なおし8888


100日記の51日目



Posted by Naoshi Yamashita at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100日記の51日目
    コメント(0)