2022年09月15日

100日日記の49日目

こんにちは!

なおしです!!

全然、ブログが前に進まないうわっ

書くことがないで、、なく

書く事が在り過ぎて、なんか~~

めんどくさ~に、なってしまって

でも、音声配信のスタエフは毎日

続けているし、モーニングページも続けているし

なんか、わかってきたけど

苦手を克服すると、それが逆に好きになるハート

例えば、毎日の音声配信は、僕のような吃音が

あるような人間は絶対に避けていたけど

これがまた、やってみると

案外、ペラペラ話をして

1番の驚きは、音声配信した後に、自分の声を聴くのが

楽しみになったり、また右手首が曲がっているので

ノーとに書く事が、とっても嫌だったけど

これまた、モーニングページでは、毎日A4ノートを

びっしりと埋まっていて、過去のドロドロした自分の心が

飛び出したりして、気持ち悪くなってきた時もあったけど

でも、最後はプラスの考え方で終えて

これまた手首が、痛いのを忘れるくらいに

夢中になれるって、これまた幸せだと思うし

なんか、良いですね~~

フィジカルもマインドも調子がいい!

忙しいけど

充実しているね~

自己愛

己を知る

恐れを手放す

これをクリアしたら、この世にいる

意味がなくなるね~

まだ人のお役に立ちたいので

この世のクリアはしてないけど

ただ、この動ける身体に感謝して

もっと愛した方がいいねグッド

ではまた

なおし8888


100日日記の49日目



Posted by Naoshi Yamashita at 20:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100日日記の49日目
    コメント(0)