2022年08月09日

100日日記の22日目

こんにちは
なおしです❗️

あまり大きい声では
言えないですが

ホント、、ちょっとした
お仕事の一つとして
LINEトーク占いとして
占い師をやっています。

だいたい3年くらい立ちますが

昨日は久しぶりの鑑定をさせて
いただいた、にも関わらず
リピートさん、、かれこれ7回くらい
ですが、30代の女性とチャット占いを
させていただきました。

仕事、恋愛、健康、家族、未来
不倫、お金、トラウマなどなど

皆さん、悩みって
ありますね〜

ただ、悩みがないと生きていけない

悩みがあるから、わたしなんだ!

と言う人もいます。

480名近い方を見させて頂き

結論は、人間って

不思議だなぁ〜って

思います。僕も人間ですが(^ ^)

脳があるから、色々と考えてしまって

迷ってしまう可能性がありますね

だから、占い師は儲かるのか?

僕はそんなにやらないですが、、

もっと自分を愛して

自分を認めてあげて

自分を許してあげて

何かヒントが自分から

出てくると、、思うけど〜

ホント、幸せって

人それぞれ違うな〜

でも、違ってOKだね‍♀️

何書いてわからなくなったから

ではまた^ - ^

なおし

あ、写真は習慣化している
ゴミ拾いです(o^^o)

100日日記の22日目



Posted by Naoshi Yamashita at 00:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100日日記の22日目
    コメント(0)