2022年08月09日

100日日記の23日目

こんにちは
なおしです❗️

書く事ないな〜

でも、書きますね^ ^

突然ですが
もし、怒りたくなったらどうしますか?

感情のまま怒る

我慢する

呼吸をする

受け入れる

他のことに意識を向ける

笑う

そう、心で笑ってください

守護霊さん

守護神さん

神様

ご先祖様

何でも良いんです

目に見えない、いつも

守ってくれている

仲間と笑おう!

例えば、ご先祖様一緒に笑おう‼️

アハハハハ(^ ^)

そんな単純で、運気が上がるし

自分で自分のことを、コントロール

できて、自分大好きになる

自分を愛して、愛し続ける事に

気づく、人間関係が良くなる

だから、怒らす

心で笑ってみよ〜( ^ω^ )

ではまた

なおし

100日日記の23日目

#怒る
#守護霊
#守護神
#呼吸する
#自分でコントロールできる



Posted by Naoshi Yamashita at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100日日記の23日目
    コメント(0)