2022年08月10日

100日日記の24日目

こんにちは
なおしです‼️

リーダーの話ですが

リーダーって、変わると

組織って、変わるんじゃね‼️って

思ったのが、小学6年生の時なんです。

小学5年生までは、男の校長で

まっ、僕の名前と同じで

親しみやすかったですが

なんかいつもニコニしていて

周りの先生も伸び伸びやっていた

記憶がありますが

これが、小学6年生になったら

女性の校長に変わって

そう、トップが変わると

理念が変わり、それに合わせた
考え方も変えないといけない

そして、教頭、先生方、そして
生徒も全部影響を及ぼす

1200名くらいでしたが、伸び伸び

やっていたのが、キリキリ

厳しくなってきて

なんか、前の方が良かった〜の声を聞いて

トップが変わると

それに合わせないといけないんだ‼️って

子供心に思った記憶があります。

また、ダラダラと書いてしまって

すみません

だから、トップリーダーは大事‼️

ではまた

なおし

100日日記の24日目


#トップリーダー
#校長
#教頭
#生徒



Posted by Naoshi Yamashita at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100日日記の24日目
    コメント(0)