2022年09月02日

100日日記の43日目

こんにちは
なおちゃんです❗️

最近、月曜、金曜日の
メルマガ配信も1ヶ月間
やっていなくて

一度、やらなくなると
もーいいかって!
なってしまう

そこは、たとえ6年間
メルマガをやっていたにも
関わらず、LINEアットもあるし
snsで発信しているし、
またこうして、たまにサボるけど
ブログも書いて、音声配信スタエフも
やっているので、中々
手が回らない(^.^)

決して、話題がないわけでないし
一歩前に出ないことが本音ですね 

多分ですが、メルマガって、パソコンから
書くんですが
パソコンって、いま
あんまり開けなくても
スマホで足りますよね〜

そんな、怠け者のくせが
何処かにあると思う

また、モーニングページも毎日書いていて
時間が、、っていうと
言い訳になるので
ここまでにしますが

時間配分をもう少し
考えて、自分で自分を
コントロールしたいと
思います。

人からの、コントロールでなく
あくまで、自分の人生
自分でクリエイトするので

ここは大切ですね

写真は、社長宅で撮った
龍です

一緒に昇りましょう‼️

ではまた

なおし
100日日記の43日目



Posted by Naoshi Yamashita at 07:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100日日記の43日目
    コメント(0)