2022年09月04日

100日日記の44日目

こんにちは!

なおしです!!

今日、なんとびっくり

わたしの誕生日で~す上昇

9月4日のお昼頃に、この世に生を受けました。

あれから、54年間

色々あったけど、よく生きているなぁ~って思います。

生きるか、死ぬか

最近、お友達が2人亡くなったけど

死ぬって何か?

色々と考えてしまっています。

昔、明治前までは死ぬことが

夢だった!

そんな世の中だったそうです

いまは、死を恐怖の一部と捉えて

この抗がん剤治療をやらないと死んでしまう

とか

これを飲まないと、後数年で亡くなってしまうとか。。

脅しや恐怖のオンパレードで

金をむしり取って、

生きている、ハイエナのような奴らがいる世の中だけど

実は、死ってそんなに怖いものではないと思うし

バシャールが死とは、

いまの部屋からただ

隣に移っただけのこと。っているので

そんなにブルブルとしなくても

堂々と生きればいい

あなたは、誰にもコントロールされずに

ましてや、医者に自分の人生をお任せするような

バカなことだけは、しないでほしい

あなたは、あなた。

唯一無二の存在だから

他の誰にでも、ならなくていい

あなたは、あなた自身でOK!

僕の独り言は

「愛でひっくり返す」

嫌なことがあっても、これも愛でひっくり返るね上昇

そんな愛の独り言を、いつでもどこでも、呟いてほしいなぁ~って思う

変な言い方ですが

いつでも死んでもいいように

いつも笑顔で、生きて行こう!!

54歳で、人生が変わる。と昔から念じていて

時は遂に来てしまった

しかし

時は流れてしる、時へのロマンだね~~

40年前の歌、、もう40年前のことを許していいと思う

時は流れている

たとえ、誕生日が今日でなくても

いま、これのブログを読んでいる全員びっくり

今日からスタート炎

今日から全てを変えると、エネルギーを変えていきましょう上

愛メッセージをあなたに

Present Love

ではまた

なおし

100日日記の44日目











Posted by Naoshi Yamashita at 13:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100日日記の44日目
    コメント(0)