2010年11月10日

この日記は~~、ただmixiからの移動かぁ^^

お元気ですかぁ~~!?

僕は、なんか・・レクレーションと言う雑誌に

載るそうで、、グランシップ静岡でラフターヨガを

やらさせていただき、好評だったので取材を受けました

またまた奇跡!!奇跡は奇跡しか起こらない


話は、戻って・・10月31日

浜名湖ガーデンパークで伝説となった

ライブ!!あ!浅羽由紀さん~~お借りします!!

http://blog.livedoor.jp/asabayuki/archives/51550407.html


皆さん素晴らしい~~、出演者ばっかりで・・

僕が1番アホな人間でしたが

アホで良いんです!

最近、アホでも生きてるだけで素晴らしい~~

何もない、何も出来ない自分も認めて

それでも、このような素晴らしいライブに

出させていただき、やっぱりアホでも奇跡の神様は降りてくる


居酒屋を5軒も経営している

岡村社長の話がよかった~~

感謝の重要性・・人と人との繋がりの話


大阪で活躍中の”おかん”

メンバー皆さん、本当に真面目!!

そして、謙虚で皆さん、温かい~~

歌も良い!泣ける歌もある!


浅羽由紀さんは、楽屋でお話をさせていただき

とにかく、傾聴できる~~

話しの間の取り方、本当に速攻で

ファンになってしまいましたぁ~~

ライブも最高!!歌が上手い~~

癒し系よりメッセージ性

彼女も心の病から脱出できたのは

やはり好きな”歌”があったから

その浅羽さんと、事務所の社長

お客様と、僕でなんとライブ終了後

潮干狩りに行ってきましたぁ~~

とっても~~寒かったで~~す^^

でも良い思い出になりました~~



出逢い、繋がり、感動

本当にありがとうございます


まだまだ走りますよぉ~~~


hahahahahahahaha


感謝


ついてる

この日記は~~、ただmixiからの移動かぁ^^

すいません・・僕です。。アイ ラブ ミー エキササイズでした




Posted by Naoshi Yamashita at 21:21│Comments(0)
この記事へのトラックバック
主催者のみなさま左から 浅羽・齊藤さん・山下さん・山田さん挫折してから活動を再開して2年半がたちましたがみなさまに助けて頂いて日々の活動ができています先月の浜名湖ガーデン...
ここ最近やったライブ10/31浜名湖ガーデンパーク 【 浅羽由紀 Four-leaf clover♪】at 2010年11月11日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この日記は~~、ただmixiからの移動かぁ^^
    コメント(0)