2011年03月03日

捨てて捨てて捨てる

捨てて捨てて捨てる最近、いらない物を捨てていて

とにかく、なんでこんな物を買ったのか、そんな事を考えながら捨てていたけど

いらないノートも捨てよ〜〜

と、でも何か書いてある

坪田愛華ちゃんの本を読んだ感想が残っている

環境について、なんだけど、私一人ぐらいと言う考えはやめようと思います、それを世界中の人がすれば、一発で地球はダメになると思います、みんなで協力しあって、美しい地球ができれば良いと思う

缶を捨てるのは

過去

拾うのは

未来

缶を捨てる軽さと缶を拾う重さを考えよう

愛華ちゃんは、10代で亡くなったけど素晴らしいメッセージを残した人です

彼女が亡くなって20年立っての地球は、希望に満ち溢れています

と、書かせていただきます。

ラフターヨガの事ではないけど、たまたま出てきた一冊のノート

メッセージですね〜

いつもありがとうございます

ついてる奇跡&有川



Posted by Naoshi Yamashita at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捨てて捨てて捨てる
    コメント(0)