2015年08月28日

8月28日の記事

こんにちは

あなたを笑顔にできる100のメソッドを知っている陽大です。


ラフターヨガ365日146日目

免疫力アップ!ラフターヨガ講座 全10回講座inメロープラザが
終了しましたぁ~~

本当に、メンバーさんに恵まれてやってよかったです!

笑顔がドンドン素敵に変わっていって

10回講座終了した後は、皆さん笑顔が最幸でした~

ありがとうございます!!




来年4月に、また開講する可能性があるので
また笑顔でお会いしたいですね~

感謝します!!

8月28日の記事

8月28日の記事

8月28日の記事



ラフターヨガ365日147日目

浜松市の上島町にある
”もとカフェ”さんで、ラフターヨガをやりましたよぉ~

ここの、コーヒーは本当に美味い!!
お薦めですよぉ~~




ラフターヨガ365日148日目

みどりーなで、スクワットラフター!

とにかく、朝って笑いやすいよぉ~~




ラフターヨガ365日149日目

浜松南星座館での、ラフターヨガが最後になりました~

卒業~~ラフターです!!




和多志のゴールは地球を笑顔と希望でいっぱいにする!

ようだい888






Posted by Naoshi Yamashita at 01:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月28日の記事
    コメント(0)