2016年02月11日

笑トレ!ラフターヨガ365日!307日目~310日目

こんにちは

あなたを笑顔「にできる100のメソッドを知っている陽大です。

ラフターヨガ365日307日目

東京の葛飾区に住んでいる、みわちゃんと
ラフターヨガをやりましたよぉ~



ラフターヨガ365日308日目

入野ラフタークラブさんと一緒に笑いましたよぉ~
ありがとう様ラフター!

アイデアは無限やなぁ~




ラフターヨガ365日309日目

浜松市都田公園でラフターヨガをやりましたよぉ~
けん玉ラフター!

自分でいいのも何なんだけど、自撮りが上手くなってきたニコニコ




ラフターヨガ365日310日目

えんがわカフェさんで、ラフターヨガをやりましたよぉ~
小澤さんが、ビックリしていました~



笑トレ!ラフターヨガ365日!307日目~310日目


寒い日もあるけど

王道は笑顔を続けること

あなたにとって人生のテーマって、何ですか?

そのテーマに、もし


一つでも

一つでも

笑顔があれば


生きていける


自分で自分の笑顔は見えない

あくまで、笑顔は

人のため


と、、思いますよぉ~


和多志のゴールは地球を笑顔いっぱいにする!

ようだい888


同じカテゴリー(有川陽大)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑トレ!ラフターヨガ365日!307日目~310日目
    コメント(0)