2016年11月30日

親孝行

一年に一度の、親孝行タイム!
in 香嵐渓



肩甲骨寄せながら、姿勢を正して
はい、ポーズ!



やっぱり笑顔でしょう〜〜(^。^)



太陽も顔を出しましたよ〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



橋の上で、笑顔(^。^)
母親の写真は、NGです、残念(>人<;)




多分、日曜日くらいまでかな〜〜って、思いました!

いけるタイミング!

12月で、80歳になる母親は普段から歩いているから絶好調です!

ありがとうございます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚






同じカテゴリー(pipopa888)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親孝行
    コメント(0)