2011年03月06日

ラフターヨガリーダー養成講座のご案内です

ラフターヨガリーダー養成講座のご案内をさせていただきます


<笑いヨガリーダーになりませんか?>
◆◇笑いヨガ(ラフターヨガ)リーダー養成講座◇◆

2日間のトレーニングで、楽しく笑いヨガについて学んで、
家庭や職場に、病院、施設などに笑いを運び
周りの人々と一緒に笑い声の溢れる
毎日を過ごしませんか?
年齢・性別・経験は問いませんので、どなたでもご参加いただけます。

  日時:2011年4月2日(土)・3日(日)9時30分~17時 30分

  場所:ゆめ応援プラザ 〒432-8061 静岡県浜松市西区入野町14191-1
     (ツチヤフソウ・ホーム前)http://yume-plaza.com/event.html
    ナビで来ていただく方は、この住所で登録して来てください

   参加費:30,000円
     (2日間講習、公式認定書、マニュアルを含みます)

  ※昼食は持参していただくか、すぐ近くにイオンがあったり、またファミレスもあります、又
  会場の隣がミニストップです

  講師:ついてる(有川陽大)
     ドクターカタリア スクールオブラフターヨガ認定ティーチャー
     浜松ラフタークラブ ぴぽぱの会主催
     日本メンタルヘルス基礎心理カウンセラー認定書
     あすなる金山 3階”スクールオブライツ”の副店長

  ◆参加ご希望の方は、ミクシィメッセージかメールで
  ご連絡ください。
     メール → oneshot_oneopportunity55★yahoo.co.jp
    (★を@ に変えてください)


※参加をする上でのご注意
 ご参加の前に、次の症状がある方は医師に相談し、指示に従ってください。
 高血圧、心臓病、てんかん、ヘルニア、腰痛、精神病、
 その他医者に運動を 止められている症状がある方


FAX 053-421-2687
TEL 080-3695-5846


僕は、いつも言いますが

ラフターヨガで日本を変えようとか

ラフターヨガで世界を変えようとか

思わないです・・・

まずは、自分です。

自分がラフターヨガのリーダーの資格を取得をして

明るく元気になってください。明るくなれば、周りが変わります

まずは、自分ですよ。


ラフターヨガリーダー養成講座のご案内です

このように、笑いを求めている人たくさんいます

恥ずかしい、人前で話せない、緊張する

僕は、どもりですし、早口なんです。


以前よりは、治りましたが

やはりどもりますね~


そこに意識ばかり行くと、ドモッテ何も話せないので

常に、大丈夫。全てが大丈夫と言って

ラフターヨガをやらさせていただきます


一緒に笑いましょう~

みんなで笑いましょう~

一人でも笑いましょう~


応援します!


あなたはあなたで素晴らしいです!

是非、4月2、3日は

学んで、遊んで、楽しんでくださいね

お待ちしております


ありがとうございます


ついてる奇跡&有川


同じカテゴリー(ラフターヨガ)の記事
親孝行
親孝行(2016-11-30 21:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラフターヨガリーダー養成講座のご案内です
    コメント(0)