2011年03月06日

やらまいか企業塾終了!

いつも言いますが

はっきり言って、僕ではないです。

本当に、ご縁の神様によって

”やらまいか企業塾”でやらさせていただきました


最初は、医学博士の、しぼりタオル健康法の話

今、寒いけど、でも少しずつでもやれば、確実に免疫力がアップして

健康になれると思いました、この先生の顔・・確かにてかてかしていて

肌が若かったです

その後が、カラーセラピーの話

これが、、気づきがいっぱい!!

特に茶色が似合う人は、黒が似合わないの言葉に

”そ~いえば~~高校時代に、お前って茶色似合うよなぁ~”

って言われた経験があって、今日は上下、黒

パンツも黒でしたぁ~~

まぁ~~、これから気をつけよ~~^^



そして、トリを勤めさせていただきました

ラフターヨガです

やらまいか企業塾終了!

今日は、40分間の時間をいただきました

普段は、映像から入りますが、今回は映像なしの

話しを先にさせていただきました

やらまいか企業塾終了!

う~~ん、怪しい~~~^^

以前は、話すのが苦手、どもる早口

もぉ~~ここからでた~~い!!って言っていましたが

人前で立つ回数も200回を越えると

なんか、楽しい。。空気が少しだけの読めるようになりました

そして遂に、始まりました~~

背中叩きラフター&肩もみもみラフターです

やらまいか企業塾終了!

このティーシャツいいね~~

1枚3000円、2枚5800円、是非笑いのティーシャツをご購入ください^^

やらまいか企業塾終了!

その後、ラフターエキササイズをやらさせていただきました

呼吸法も入れて、挨拶ラフター、ミルクシェークラフター、カルカッタラフター

あらら・・・もう時間の40分(はや~~~い!)

40名の皆さん、本当に素晴らしい人達で

スイッチが簡単に入りました~~

さすがこの看板の通りです

やらまいか企業塾終了!

やらまいか健康塾

笑い=健康にいい!とわかっている人達の集まりでしたぁ~~

皆さん本当にありがとうございます!!

また一緒に笑いましょう

最後に、このような素晴らしい場を紹介していただきました

山崎さんに、感謝致します

本当にありがとうございました

頼まれごとは、試されごとです

どこでも、ラフターヨガをやらさせていただきます~

ありがとうございます


ついてる奇跡&有川



同じカテゴリー(ラフターヨガ)の記事
親孝行
親孝行(2016-11-30 21:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やらまいか企業塾終了!
    コメント(0)