2015年07月01日

ラフターヨガ(笑いヨガ)リーダー養成講座inカクイチショールーム袋井店

こんにちは

あなたを笑顔にできる100のメソッドを知っている陽大です。


2015年7月18日(土)19日(日)

ラフターヨガリーダー養成講座inカクイチショールーム袋井店
(色が変わっている所をクリックしてね)


このラフター(笑い)ヨガリーダー養成講座がどれだけ、素晴らしいか!

2日間のトレーニングを終えてからの写真は、とにかく

ただ、ただ笑顔なんです!

ラフターヨガ(笑いヨガ)リーダー養成講座inカクイチショールーム袋井店


笑顔と笑顔の融合が始まって

ラフターヨガ(笑いヨガ)リーダー養成講座inカクイチショールーム袋井店


そして、仲間とのつながりが出来ます!

ラフターヨガ(笑いヨガ)リーダー養成講座inカクイチショールーム袋井店


笑顔との、つながりは強力であって、協力ですね~

2日間のトレーニングを終えた感想もあります。

是非、是非、読んでください!


Tさん:とにかく楽しかったです!

スキルの学びと思って参加しましたが、ポディティブになること

自分を解放すること、バリアフリーの精神等、大切なことを

教えていただき、ありがとうございました!

身近な方から、少しずつ、笑顔配達人になれたらと思っています。

2日間ありがとうございました!



Sさん:未来に向けて、作り笑いでもOK!、OK!嫌なときでも、右側を向いて
行こう~って、いう気持になりました!



Kさん:気分スッキリ、充実した2日間でした。

今後は、仕事にも活かし利用者様、他多くの笑顔が

見られる様、頑張りすぎず、顔晴ります。ありがとうございました!



Hさん:実際に講習を受けてみて、作り笑いでも

気分によい変化をもたらすことが実感できました!




Eさん:皆さん心から、ありがとう!とお礼を言いたい気持ち!

心から、思いっきり笑うことができました~

ず~と忘れません!

今後、少しでも何かのお役に立つ事ができるのなら

やってみよぉ~って、いう気持ちになってきました!

ありがとうございました!



過去、170名近い、受講生を輩出してきて

ごく1部ですが、皆さんの感想は

そう

本当に、笑顔と笑顔のつながり


そして心の底から

笑える解放感を感じていただいたと思っています。



変わりたい!でも変われない!


僕は言います


「変わらなくていいから、ただ思い出すだけでイイよ~」って。


子供心に戻して、体も心も細胞も

笑いながら、思い出してほしい!



こうしなければならない!


こうなんだ!

そんな縛り事は、もう・・この

養成講座で、少しでもいいから

解放してほしいと思っています。




あなたが、いま


持っている


その殻を


勇気をだして


外すことができるように

僕が応援させていただきます!




口角を上げるだけでもいい

いやいや

目は笑わなくていい


難しいことを考えなくていいですよ~


一歩、いきましょう~


初めての一歩からスタートですよ~


僕はいつでも、どこでも

この言葉を言っています。


「笑顔は未来」


その顔が、未来を創りだします!


是非、ラフターヨガリーダー養成講座inカクイチショールーム袋井店に

ご参加して、一緒に未来を、また

楽しい未来を創りましょう!

*日時
両日とも9時45分~16時45分

*会場 カクイチショールーム袋井店

静岡県袋井市堀越5-11-1

TEL:0538-43-0824

*費用に含まれるもの:
1. ラフターヨガ(笑いヨガ)リーダーマニュアル(日本語訳)
2. Dr.マダン・カタリア・スクール・オブ・ラフター・ヨガ認定証
(Dr.マダン・カタリアは、ラフターヨガ創始者のインド人医師。世界を舞台に活躍中!)

*参加資格:20才以上の方

*参加費用:3万円(消費税込み) 費用に含まれないもの:昼食代・懇親会費 (3〜4千円程度)
(懇親会は自由参加です)

*連絡先 TEL:080-3695-5846 有川陽大(ありかわようだい)

E-mail:youdai555★gmail.com
★の@に変えてくださいね

Mail:arigatou_ima_coco55★softbank.ne.jp
★を@に変えてくださいね

URL:http://www.pipopa888.com/


笑顔はいま、ここからですよぉ~~

あ!!


6月2日には、情報ワイド!てっぺん静岡に生出演もしました!


ラフターヨガ(笑いヨガ)リーダー養成講座inカクイチショールーム袋井店

司会の、高橋正純さんも大笑い!

そして、アナウンサーの林愛美さんは

ブログに書いていただきました!

ここから
(色が変わっている所をクリックしてくださいね)

テレビ出演は、6回目でした~


とにかく、7月18日、19日は

特別な日になりますよ~


お待ちしています!!


和多志のゴールは、地球を笑顔と希望でいっぱいにする!


pipopa888
(色が変わっているところをクリックしてくださいね)


ありがとうございます!!








同じカテゴリー(ラフターヨガ 笑いヨガ)の記事
親孝行
親孝行(2016-11-30 21:23)

ラフターヨガ365日!
ラフターヨガ365日!(2015-06-07 19:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラフターヨガ(笑いヨガ)リーダー養成講座inカクイチショールーム袋井店
    コメント(0)