2015年06月07日

ラフターヨガ365日!

こんにちは。

あなたを笑顔にできる100のメソッドを知っている陽大です。


お待たせしました~~

Laughter Yogaラフターヨガ(笑いヨガ)365日63日

入野協働センターで、生徒さんと一緒に楽しく笑いましたよぉ~~




Laughter Yogaラフターヨガ(笑いヨガ)365日64日目

みどりーなで、朝雨の中、満月ラフターをやりましたよぉ~~




Laughter Yogaラフターヨガ(笑いヨガ)365日65日目

東部協働センターで、浜松ヒューマンセミナーの”ヨガ棒体操&ラフターヨガ”終了後に笑いましたよぉ~





Laughter Yogaラフターヨガ(笑いヨガ)365日66日目

スタジオようだいで、大笑いをしましたよぉ~~




Laughter Yogaラフターヨガ(笑いヨガ)365日67日目

もずっこラフターは、美味しいかったですよぉ~~





Laughter Yogaラフターヨガ(笑いヨガ)365日68日目

スタジオようだいでのラフターヨガは、藤原会長が暴走しましたが、楽しいかったです!





和多志のゴールは地球を笑顔と希望でいっぱいにする!!

pipopa888


同じカテゴリー(ラフターヨガ 笑いヨガ)の記事
親孝行
親孝行(2016-11-30 21:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラフターヨガ365日!
    コメント(0)